« お散歩 | メイン | 今日 »

2010年11月 2日 (火)

いろいろ

先週末、夕焼けが綺麗だったので、久しぶりに写真に撮りました

20101030_dscf3033_2

今日、近所のコンビニに強盗が入ったニュースを

新聞で知りました。

こんな身近にも事件が起きていたなんて。。。。

新聞には10万ほど取られたと言うことも載っていました。

日中は レジにおばちゃんのいるアットホームなコンビニです。

少しでも売り上げに貢献しょうと、少し前に、夜食を 

買いに行ってきました。

*決して野次馬的ではないです。( ̄ー ̄;

早く犯人が捕まってくれればと思いました。

****************************

Photo

昨日はハロウィンでした。お姉ちゃんは、今日、学校で

ハロウィンの お菓子交換とかしたみたいです。

そもそもハロウインってなに??    子供も知らない。知らなくても

仮装+お菓子を食べるパーティということで、楽しければOKみたいです。

こうやって、クリスマスのように 仮装とかも当たり前に文化に浸透して

いくんだなぁ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228494/25339083

いろいろを参照しているブログ:

コメント

コンビニ強盗こわいですね。深夜や明け方とかは、行かないほうがいいですよ。その後の事件でも一人の人が亡くなっているのですから本当にお気の毒です。これから年末にかけ事件がふえそうです。お互いに気をつけましょうね;

コメントを投稿

カウンター

更新ブログ