« 今日 | メイン | プレゼント »

2010年11月15日 (月)

いろいろ

少し前にパパの友達の結婚式があって、引き出物の

カタログからマグカップを 頂きました。

20101107_dscf3043_2

バーバパパのカップ。くねっとなっているところが

かわいい。

***************************

先週の木曜日から、日曜日まで『福井県高等学校総合文化祭』

という催しが 県立美術館で  開かれていました。

長女もデザイン科なので、絵が飾られ パパと二人 見に行きました。

会場は 福井県の高校生の絵や、造形 写真、習字が、

沢山展示してありました。 

20101113_img_3625

時間はたっぷりあったのに 余裕で仕事にかかれないのは、

本人が悪いんですけど 締め切り前、二日ほど徹夜で描いていた

今となっては懐かしい絵です。

**************************

昨日は、ロッタの4歳の誕生日でした。

プレゼントは、今週末になってしまったけど

ご飯だけ少し可愛く。お豆腐とお肉の缶詰め。

20101114_img_3629

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228494/25418079

いろいろを参照しているブログ:

コメント

Kazuさんこんばんは。
人間が 勝手に誕生日だ クリスマスだと
スペシャルご飯にしても、ワンコは
なんで今日豪華なんだろうと 思っているだけなんでしょうね~

ふじっちさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
すごく立体感のある絵ですね(@_@;)
誕生日のお祝い・・いいなぁ~~
幸せなわんこさんですね(*^。^*)

コメントを投稿

カウンター

更新ブログ