« いろいろ | メイン | いろいろ »

2010年11月 7日 (日)

今日

今日は、天気も良く、暖かかったので お昼前に散歩に

行きました。

雨降りや、私の帰りが遅くなったりで 今週は散歩に

行けなかったので、少し長い距離の散歩コースにしました。

少し前から、このコースになると、チョコは決まった区間

必ず抱っこを求めてきていたので、今日は無視しようと

チョコと目をあわさない様に 歩いていると・・・きた~

Photo

絶対 動きませんポーズ。

ひぱられて止まった隙にサササッと私の前に来て

抱っこしてくれと訴える。

結局抱っこしてしまうんですが、習慣になってしまった

みたいです。

***********************

20101107_dscf3044_2

スーパーで、激安だった 小あじ。

1パック 100円!  から揚げにしていただきました。

美味しかったです~

20101107_dscf3046

パックの中には、アジでは、無い魚も。

鰯と、知らない2種類の魚。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228494/25369105

今日を参照しているブログ:

コメント

kazuさんこんばんは。
不思議ですよね。周りの風景とか、匂いで
覚えているのかそこに行くと、抱っこ
してもらえる。という習慣になってしまった
みたいです。

ふじっちさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです
パソコンの引っ越しをしたら何人かのブログのURLが行方不明になっていました。
またお邪魔させてください。
どうしても歩くのが嫌な場所なのですかねぇ~~??

コメントを投稿

カウンター

更新ブログ