« いろいろ | メイン | なす »

2010年11月21日 (日)

プレゼント

この週末は、とてもいい天気で お昼に

ゆっくり お散歩も出来ました。

午後から、遅くなっていたチョコとロッタの

誕生日プレゼントも買いに行けました。

20050101_dscf3062

チョコには、最近ベットの上に乗るのが、しんどそうなので

階段にしました。こんなのが ちゃんと商品化されているんですね~

20050101_dscf3054

ロッタには新しいお家。アニマル柄です。

上がジッパーで開閉できるので 夏でも暑くないかな~

と思って 決めました。

****************************

Photo

紅葉のイチョウの葉も 半分ほど 散っていました。

枯葉のカシャカシャ言う音が 気持ちよかったです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228494/25450623

プレゼントを参照しているブログ:

コメント

aandaさんお返事 遅くなって
ゴメンナサイ!!
イラストは好きなようにして下さい。。
ちょっと恥ずかしいだけで
喜んでもらってくださるなら
こんなに嬉しいことはないです。
ありがとうございます。。。

睡蓮、確かに水温が上がってお湯状態でした・・・
ベランダに置くのを 考えたほうが
いいのかな。

こういう絵もふじっちさんの絵?
絵が楽しくてフラフラ見て回ってました

だいぶ前の白熊と巨大氷の上で寝ている絵すばらしい
PCトップに頂いてもいいですか?

>めだかと
一緒に育てている睡蓮は 今年も花を
咲かせませんでした~

今年も・・って言うのが寂しいですね
今年は暑すぎたのか
いやスイレンって暑いところの草なんだけど
我が家でも
なぜか熱帯スイレンの調子が悪かったわ
球根もあまり育っていなくって><;

温帯種と蓮は平年並みでした

水草系はワタシもまだよくわかってません^^;;;

コメントを投稿

カウンター

更新ブログ