« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月25日 (土)

PV

最近いいなぁと思ったYUKIの新曲と、BUNPの

新曲PVが、YouTubeにUPされていたので貼ります。

消えないでほしいな


YouTube: YUKI-「2人のストーリー」 PV

加瀬亮さんが、女の人役なんだけど、自然に

見えてしまう。。。


YouTube: BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』 [ LOW QUALITY SOUND ]

BUNPらしい 素敵な曲です。

2010年9月21日 (火)

十五夜

今年の中秋の名月は、9月22日 明日ですが、

美味しそうなお餅があったので買ってしまいました。

黄色っぽいのは、栗です。栗大福。

20100921_img_3333

               ・・・と

ハロウインぽいかぼちゃのプリンも あまりの可愛らしさに

買ってしまいました(〃^▽^〃)

秋は 美味しいものが目移りしますね~

20100921_img_3354

アメブロも 秋らしい。明日は雲が晴れてお月様が

見れるといいなぁ。

O0320024010760133714

2010年9月 9日 (木)

おみやげ

台風が暑さとともに過ぎ去って、今日は過ごしやすい

一日でした。もうこのまま秋になってほしい。。。とみんな

思っていますよね~。

昨日は、台風と入れ替わりにパパが慰安旅行から

もどってきました。   韓国に行ってました。

お願いしていた韓国海苔もダンボール2箱。

毎日韓国海苔 三昧です。ヽ(=´▽`=)ノ

Dscf3032

こちらは、私が頂いた お土産。

BBクリームと言って ちょっと有名らしいです。

お肌のくすみとかが ごまかせるらしく、みんなが買っていたので

買ってきたと言っていました。

うん、私にぴったりのお土産だρ(-ε- ) 

Dscf3031

**************************

本は、読み出すと 何か読んでいないと寂しくなるものです。

最近は アマゾンで買ったり、図書館へ行ったり

面白そうな本を 探しては読んでいます。

「プシュケの涙」と「植物図鑑」は、お勧めです。有川浩さんの

本は面白いですね。

今は、「インディゴの夜」シリーズを 読んでいます。

これは、ずいぶん前に ドラマ化されていたんですね~

本を読んでいたら ドラマも見たくなりました。

YouTubeとかで 見れないかなぁ~

カウンター

更新ブログ