« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月20日 (火)

続 おまけ

日曜日、ワンピースのおまけの日記を 書きましたが、

やっぱり、ブルックが、欲しかったので、パパに

 コンビニ行く時があったらついでに なっちゃん見てね。

とお願いしました。

そしたら、仕事帰りに4本ほど買ってきてくれて

 ブルック無かったわ~こうなったら全部集めないと

 おさまらん!(≧ヘ≦)

ということになり ご飯を食べてから、コンビニめぐりの

ドライブに行くことになりました。(ノ*゚▽゚)ノ

10件ほど、他にお菓子を買うわけでもなくジュースチェック

をしてお店を出る・・を繰り返しました。(店員さんゴメンナサイ)

でも結局人気のチョッパー・ブルック・ウソップ?

は、見つからず 終了。( ̄△ ̄)

20100420_img_3189_2 

こんなの集めているのは、高校生とかなんだろうなぁ。

う~んでも、ここまでくると、心残りだ。

*******************************

桜の花びらが散り葉桜になり始めています。

チョコ達の散歩をしながら見ていたら

もう燕さんが飛んでいるではないですか。

季節はどんどん過ぎていきますね。

Photo

毎年ツバメは何処から日本にくるのかな~と思って検索したら

フィリピン、台湾、オーストラリアから と書いてありました。

そんなに遠くから来ていたんですね~あんなに小さいのに

凄い。凄すぎです。

2010年4月18日 (日)

おまけ

コンビニには、よくペットボトルにおまけが 付いていたりします。

普段ジュースとか殆ど飲まない私ですが、なっちゃんのジュースに

付いていたワンピースのおまけが欲しくて 買ってしまいました。

子供みたいに。。。 (∩。∩;)ゞ

Photo_2

でもレゴブロックみたいに 手足が動いて 可愛らしいんですよ!

↑は、ルフィー。本当はブルックがほしかったんですが、

売り切れていました( ̄、 ̄;)

もちろんナミや、サンジ、他のキャラクターもあります。

あぁブルックがいないか 別のコンビニものぞいて見ようかな~

2010年4月12日 (月)

みんなのうた

NHKの「みんなのうた」。

久しぶりすぎる。まだやっているんだ~。

そのみんなの歌にBUMP OF CHICKENの「魔法の料理~君から君へ」

の歌が流されている。バンプの歌は、秘密基地を作って隠れたり

友達と走って狭い路地を 抜けた時の空気だったり どこか懐かしいような、

子供の頃のわくわくした感じを 思い出させてくれる歌詞が、多くてと

ても好きです。

今回の「魔法の料理~」も優しい素敵な歌なので、ピッタリだと思います。

「みんなのうた」って、子供が小さいとき「だんご3兄弟」とか、よく聴いていたな~

YouTube: BUMP OF CHICKEN『魔法の料理 〜君から君へ〜』

********************************

今日4月12日は、18回目の結婚記念日。

感想    「もうそんなになるんだぁ。。。 」

20100412_img_3181

アジサイのお花を 貰いました。 ( ^Θ^)ノノ ありがとう!

いつも同じになるけど    「これからもヨロシク(≧∇≦)b」

2010年4月 6日 (火)

USJ

昨日は、春休み最終日なので 仕事も休みをもらって久しぶりに

USJに 入ってきました。

スパイダーマン  ジョーズ  ジュラシックパーク ターミネーター シュレック

スペースファンタジー に乗りました。

混んでいるかな~と思ったけど、パスが無くても 回りきれましたヾ(=^▽^=)ノ

(40分~80分待ち)

スペースファンタジーは、一番初めに入ったのですが、正解でした。

出た時は、ありえない列が、続いていてビックリ!

新しいアトラクションは 人気があるんですね。

これは、星空の中をスピンしながら進む感じで 振り回され・・・

楽しかったです (≧∇≦ )。

私は、屋外のジェットコースター系が苦手なのでハリウッドドリームには

乗りませんでした。でも、下から見ている分にはキラキラ光って綺麗でしたよ。

20100405_img_3159

20100405_img_3160

パレードも、電飾のスヌーピーとかキティちゃんとか 可愛いかった~

遊んでいる時の一日は早いのに、今日の仕事の長いこと。

けして時間は同じではないと思った 一日でした。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

2010年4月 4日 (日)

 春休み

あっという間に、春休みも残りわずか。

子供を 見ていると、だらだらした生活から 

一気に抜け出せるのか心配です。

そうとう休みボケが、進行している感じなので。

学校へ行って 前のクラスに間違って行かないように

してほしいです w( ̄▽ ̄;)w

カウンター

更新ブログ